マンション、アパート工事もお任せを! | これまでに対応した外壁・屋根の塗装、工事の様子をご紹介!

お客様の声・工事日記・HAMA塗装ブログ

2022/01/18
工事日記

マンション、アパート工事もお任せを!

皆様こんには、

 

HAMA塗装の徳永です。

 

今回は先日引き渡しを行った物件をご紹介致します。

 

当社は外壁塗装、屋根工事、防水工事の専門店で戸建てはもちろん、

アパート、マンション等の集合住宅なども施工しております。

 

今回はアパートの工事の実績のご紹介となります。

 

塗装の仕様は屋根には

下塗りには関西ペイントヤネ強化プライマーEPOにて1回目の下塗りを塗装後、

関西ペイント アレスクールシーラーにて2回目の下塗り後、

関西ペイント アレスクール2液SIにて中塗り、上塗りと塗装致しました。

 

外壁には関西ペイント ダイナミック防水フィラーにて下塗り後、

関西ペイント ラジカル制御型シリコン樹脂塗料のダイナミックTOPにて中塗り、上塗りと塗装致しました。

 

このようなアパートやマンションをお持ちのオーナー様、

また戸建てにお住まいの方、ご入用がありましたからお気楽にお問い合わせくださいませ。

 

分かりやすく丁寧なご提案を致します。

 

また当社は塗装工事だけでなく、

防水、屋根工事、内装工事、大工工事など幅広い工事にも対応しています。

 

一社にまとめて施工したい、塗装工事だけではなく

他の修繕も一緒に行いたいなどご要望がありましたら是非一度お声掛け下さい!

 

まずはお気軽にご相談ください!

電話でのお問い合わせ

0120-609-605

(受付対応時間:9:00~17:00)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせ

トップへ戻るボタン