意匠性を高める天然石タイル工事 | これまでに対応した外壁・屋根の塗装、工事の様子をご紹介!

お客様の声・ブログ・お役立ちコラム

2022/07/08
工事日記

意匠性を高める天然石タイル工事

玄関まわりに天然石タイルでアクセントを!

玄関まわりに天然石タイルでアクセントを!

皆様こんにちは!HAMA塗装の徳永です。

 

今回は先日引き渡しを行った物件をご紹介致します。

 

当社は塗装工事、屋根工事、防水工事の専門店ではありますが、

他の工事も請負っております。

 

今回は屋根、外壁の塗装工事と併せて

玄関周りにタイルを貼り付けてアクセントを出しました。

 

外壁が非常にシンプルなジョリパッドの外壁で、

ジョリパッドは元々フランスで生まれた外壁で

砂壁状に仕上がるヨーロッパ風の外壁です。

 

全体的に白色に仕上げましたが、

施主様が何かアクセントを取り付けたいというご要望だったため、

欧風っぽさが出る天然石タイルをアクセントとして貼り付けました。

 

 

見た目の重厚感、高級感が増し、素敵な仕上がりになりました。

 

当社は外壁重ね貼り工事だけでなく、

屋根カバー工法、特集塗装工法、内装工事、大工工事など

幅広い工事にも対応しています。

 

塗装工事は家を守るための工事という認識が強いと思いますが、

化粧という意味でもウェイトが大きいものです。

 

当社はそのようなさまざまなご要望に対応出来ます!

 

何かお家のことでお困りのことがありましたら

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

はじめての方でも安心して工事をお任せください

はじめての方でも安心して工事をお任せください

はじめてのリフォーム工事の場合は

どのように相談から工事が進んでいくのか、不安になることもあると思います。

 

こちらでご相談から工事、アフターフォローについてご説明していますので、

ご参考になさってください。

 

ご相談から施工までの流れ

 

まずは、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください!

まずはお気軽にご相談ください!

電話でのお問い合わせ

0120-609-605

(受付対応時間:9:00~17:00)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせ

店舗案内

対応エリアについて

HAMA塗装は東京、神奈川、埼玉の1都2県で屋根・外壁塗装、屋根工事、防水工事など幅広く対応しております。

神奈川エリア

横浜市、川崎市、藤沢市、茅ケ崎市、鎌倉市 他

東京エリア

練馬区、杉並区、板橋区、西東京市、三鷹市、町田市 他

埼玉エリア

さいたま市、新座市、朝霞市、所沢市、志木市 他

トップへ戻るボタン