横浜市緑区 K様 「不安解消!質問や疑問にも真摯にしっかりと受け答えて頂けました」 | 外壁・屋根の塗装、工事を行ったお客様からの感想をお届けします!

お客様の声・ブログ・お役立ちコラム

2022/05/16
お客様の声

横浜市緑区 K様 「不安解消!質問や疑問にも真摯にしっかりと受け答えて頂けました」

どんなお悩み、疑問、質問にも、真摯な姿勢で対応します!

どんなお悩み、疑問、質問にも、真摯な姿勢で対応します!

この度は工事を御依頼頂きまして、本当に有難う御座いました!

 

悪天候により工期の方、大変お待たせ致しました。

 

お打ち合わせを進めていく段階で、沢山のお話が出来て、お客様とも仲良くして頂く事が出来ました!

ここまで自分のプライベートな事を話したの、初めてかもしれません。笑

 

分からない事をしっかり質問して頂けたので、こちらも親身になって対応させて頂きました。

お客様の不安が無いように事前にしっかりお話しさせて頂いた結果、

大変満足!とご評価いただき、

こちらとしても大変嬉しく思っています。

 

お色は凄く悩んだ甲斐もあって画像じゃ伝わらないくらいお洒落に仕上がりました!

凄く素敵なご夫婦様で、一緒にドライブした思い出も忘れません!

 

また建物の事で気になることがありましたらいつでもご連絡の方、お待ちしております!

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

担当職人 津曲、山本

担当営業 佐々木

 

 

 

HAMA塗装は「人柄」を大切にする会社です!

HAMA塗装は「人柄」を大切にする会社です!

「人柄」を大切にしているHAMA塗装です。

個性豊かなスタッフで営業と職人のチームワークも抜群!

お客様の想いを叶えるために全力を尽くします。

 

そんなHAMA塗装のスタッフの人柄など、動画とともにご紹介しています。

ぜひご覧ください!

*** スタッフの人柄***

まずはお気軽にご相談ください!

電話でのお問い合わせ

0120-609-605

(受付対応時間:9:00~17:00)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせ

店舗案内

対応エリアについて

HAMA塗装は東京、神奈川、埼玉の1都2県で屋根・外壁塗装、屋根工事、防水工事など幅広く対応しております。

神奈川エリア

横浜市、川崎市、藤沢市、茅ケ崎市、鎌倉市 他

東京エリア

練馬区、杉並区、板橋区、西東京市、三鷹市、町田市 他

埼玉エリア

さいたま市、新座市、朝霞市、所沢市、志木市 他

トップへ戻るボタン